言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

出発点

ここからどこにいこうか。どうやらどうやら2018年を私はちゃんと生きてきたみたい。人が生きてるってほらちゃんときれいだったよね。生き抜いたみたい。人とさよならもまたねもありがとうもごめんなさいも。いつだって私にあるのは今日で、終わる何かと共に始まる何かが混在している。ここからどこにいこうか。ゆっくり自分なりにでいいから拾って掬って最終的に手放すとしても諦めるとしてもいいから全部ちゃんと拾って感じてぐちゃぐちゃに苦しかったり悲しかったり嬉しかったりしながら生きたい。2019年はより素直に正直になりたい。理想の自分よりも体のある自分で。またしばらく時を時期をタイミングを機会を待つそんな時間を過ごすんだろうなって考えている。土にずっといるのは、むずむずする。冬を越えて春はもう目の前に来ていて、夏は待ってる。秋はまだちょっと見えない気配。自然に習って生きていたいな。