言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

12月のつぶやき

心を込めた仕事がしたいと思う。心を通わせ気持ち良く仕事がしたいと思う。清々しくいたいと思う。鼻唄を忘れないでいたいと思う。ぜんぶひとりで出来なくていいし、完ぺきであろうとしなくていいから人に助けてもらったり頼ったり、ときには自分が力になれたり助けたりそうやって生きていけたらいいなと思う。いつだって私にあるのは今日だけだから今日を生きれる自分でいたいと思う。嵐や台風やすごい体調不良や何日も寝込むときは、寝てまた目が覚めたら目が覚めた今日を生きれたらと思う。