言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

写真、初夏、法事、家族というもの

祖父母の法事があり、新潟に行ってきました。久しぶりにみんな元気で顔を合わせることが出来て嬉しかったです。従姉妹の子どもたちとは初めましてだったのですが、元気一杯で"おお、生きてるな!"って生命力を目の当たりにしました。そしてね、極上のおはよを貰っちゃいました。おじいちゃんおばあちゃんが皆が集まる機会をくれたんだなと思いました。ありがとう。生きてこそ、生きてる私たちをどうか見守っていてください。写真はお寺から見た景色と咲いていたお花たち。

f:id:myksg-shelf:20180621010451j:plain

f:id:myksg-shelf:20180621010523j:plain

f:id:myksg-shelf:20180621010559j:plain