言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

"感謝" 2017

2017年、残り31日を残すのみですね…
今年を一言で表すと"感謝"の一年でした。

1月のダイアログ・イン・ザ・ダーク、1月生まれの会にて。出会ったみなさんと素敵な時間を過ごすことが出来ました。(当時体調が今より悪くて書くことが出来なかったのですが、本当に私にとって奇跡のような日でありました。不思議なんですが、最後にはみなさんのことを家族のように感じる気持ちが湧いてきて。あの時間に支えられました。ありがとう。また会える時が来ると勝手に思ってます)

書ききれませんが、いろんな人に助けてもらって、支えてもらってやってこれました。全然会えてないけど、心配してくれたり、遠くから応援してくれてたり、見守ってくれていたり…。ずっと寝てるしかなくて、何も出来ない悔しい時間も多かったですが、それ以上に嬉しいことや気付けたことが沢山あった一年でありました。それは病気したおかげだと思うので、感謝をします。ありがとう。

来年は、大好きな人たちに会える一年に出来たらいいなあと思っております。本当に2017年ありがとうございました!!皆様どうぞ良いお年をお迎えください🐶

追記…俳優復帰は2020年を目指して動いています。演劇を私の人生を通した仕事に出来るようがんばります!


f:id:myksg-shelf:20171230234435j:plain