言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

ゆうれい

なんだか勝手にだけれどわたしの魂ってやつも作品といっしょに中国へくっついて行っているような。わたしのカラダ本体は日本にいるんだけどね。魂ってやつは中国にゆうれいとしてね、居てもいいんじゃないかと。そういうふうに思ってます。


みつはしさん
横田王子
おきとさん
森さん
ゆかさん
優子しゃん
矢野さん
則武さん
陽子さんの衣装



いってらっしゃい〜!!!!!



(あいついねーなって意識してくれる人がいる限り我生きていける的な。的な。嬉しいことよのう。出来るなら本体で一緒にいたいけれど、その日がくるまではゆうれいでいるのもわるくないかもしれない。かもしれない、ね)