本日のshelf♪ver.IMA

超🌈🐦✨近況と思考

またね

また会えたねとまたねを繰り返しながらそうやって人間は生きていくんだなあと思いました。おはようとおやすみを繰り返し、ありがとうとごめんねを繰り返し。ありがとうごめんねありがとうを繰り返しながらまたごめんねありがとう!!って。またね、って別れ際の最上級の言葉だなあって感じました。さよならであり愛であり、ああ。ずっと天井を眺める日々で人と会わない時間が長かったり、そんな私はまたねが幸せでした。

今日はいつかのまた会えたねに繋がる今日なので。また会える日が楽しみだなあって幸せな気持ちでいます。生きてれば大変なことは腐るほどありますが、楽しみを数えて生きたいですね。

またしばらくゆっくり生活に戻り、体調整えながら、勉強もしながら、息抜きもしながら、小さい暮らしを重ねていきます。少し気温が涼しくなってきて、ホットコーヒーが美味しい季節になってきたなと。秋に飲むコーヒーが一番好きです。ので、秋を満喫します。

また会えたねがまだたくさん待ってるから、楽しい時間になるように歩を進めます。

f:id:myksg-shelf:20180916055637j:plain
f:id:myksg-shelf:20180916055732j:plain