言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

お花×散歩

今、体力作りを兼ねて体調の良いときに散歩をしています。自分の足で歩くことができるって、ほんとうにすごいことで。自分の体を動かすことができるって、ほんとうにすごいことだと実感しています。夏は暑いので、夕方涼しくなってから散歩に繰り出したり。わりかし涼しい日に歩いたりしております。


そして余裕があるときだけなのですが、散歩中に出会ったお花たちを写真に撮っています。花って、すごく表情があって好きなんですよね。私は蜂、蝶々、カタツムリ、てんとう虫など花と他の生き物が一緒にいるところを見るのが好きで。ああ、いいなあと思います。のんびりした気持ちになります。二枚目の写真がそうで。この蜂は丸くてもふもふしていて可愛らしかったです。足が特に可愛いです。一心不乱に花に体を突っ込んでいました。蜜を吸っていたのかなあ。そんな日々。

f:id:myksg-shelf:20170707234007j:plain

f:id:myksg-shelf:20170707234052j:plain

f:id:myksg-shelf:20170707234210j:plain