言葉と思考・観たもの感じたもの🎹🌼🌿🌷🐦✨

演劇・映画・音楽を観た感想を書いてます。日記のような思考の記録もあります。

セッション

f:id:myksg-shelf:20170614140532j:plain

shelf volume24 「アラビアの夜」6/4 15:00の回、感想音楽verです。音楽のライブの様、砂漠の夜のセッションだった@空中8階に浮かぶ。役名じゃなくて俳優の名前になってしまうのだけど。

オキトさんがドラム、ユウコさんがギター、タカコさんがベース、ヨコタくんがキーボード、モリさんがマラカス

根底で鳴り響くバスドラの音、時たまシンバルも鳴る。刻み続けるリズム、ベース、哀しくも響いてくる、音色豊かなキーボード、生き生きと音色を奏でたと思いきや歪み響く悲鳴のようにも、振り続けるマラカスその音は誰にも聴こえなくなり、むなしくこだまする。ギターのメロディが輝る、最後はドラムとギターのひずみが絡まる。終わりを告げるボトル。酒はまだ少し残っている。終演。

くぅ~~~しびれる。観ている方も、きっとやっている方も最高にスリルがあるセッションということ。