本日のshelf♪ver.IMA

春日茉衣のブログ。俳優。

無題

何か書きたい欲があるのだけど、何について書こう、と考えている。とりあえず、書いてみる。

最近の体の調子は、螺旋階段のようにぐるぐるとしている。調子悪い(寝込んでいる)期間があって、少し動けるようになり、また寝込む期間に入る。そんな感じで寝込み(この時は嵐が過ぎ去るのを待つようにひたすら待つしかない)、またちょっと動けるようになるというのを繰り返しながら、少しずつ活動できる時間が増えているように感じる。

これをしたら治ります!これを飲めば大丈夫です!みたいなものはない。ついつい、そういう「これをやっておけば間違いないだろう」みたいな、そういうものを求めてしまう自分がいる。だけど、毎日を過ごす中でそんなものはない、と実感する。気休めにはなるかもしれないけれど。何事もそんな特効薬なんてなくて、ひたすら淡々と歩くのが良いんだなと感じる。

そして、あまり人に会わない日々なので寂しさがすごく増している。しかしながら、寂しいということは会いたい人たちがいて、それはとてもうれしいことだ。楽しみがポケットにある感じ。

早くと思いながら、ゆっくり行きますので。笑
会えたときには最高にたのしい時間を過ごせたらいいな。と思っております。そんな今です。

See you again.

f:id:myksg-shelf:20170512134128j:plain